Now Reports

カポノ – ハワイアン食堂カポノ

ワイアンシェフ、カポノさんが腕を振るうハワイ家庭料理店が、舞鶴1丁目にオープンした。異文化が交流するこの地に、ハワイという大らかな異文化ミックス感覚が心地よい。ハワイアンアートが壁一面に描かれたオーシャンブルーが基調の店内は、Okmi(オンミ)さん、千秋さんのフレンドリーなもてなしで、一人でもグループ(TV付き個室あり!)でも楽しめる。間も無くランチ(カポノ特製唐揚げプレート780円)もはじまる、このニューアドレスを覚えておいてね!

カポノ
福岡市中央区舞鶴1-3-4-1F
営業:18:00〜24:00(L.O.)、〜01:00(L.O. / 金・土曜)
定休:日曜
Tel:092-712-6366

Kapanos 003

Kapanos 002

Kapanos 009

Kapanos 011

Kapanos 012

Kapanos 013

Kapanos 010

Kapanos 008

Kapanos 007

Kapanos 005

Kapanos 004

Kapanos 006

Kapanos 001

Category
Food & Drink
Tenjin
Published: Apr 15, 2015 / Last Updated: Apr 1, 2016

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ページトップに戻る